dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ大学三年の者です。現在付き合って二年近くになる彼女がいます、そして彼女の誕生日が八月の半ばのあります。今何にしようかかなり迷ってます(涙)ものすごい貧乏ですが頑張って一応五万円を貯めました(@-@;)財布、リング、バッグ、ネックレス、時計はもうすでにあるんです(記念日とかクリスマスとかに購入)そこで質問なのですが、皆さん他にどんな物が欲しいと思いますか?情報としては↓
1.雑誌はノンノとか読んで、ちょっと可愛らしい服装な感じです。
2.去年の誕生日にはコーチのバッグをプレゼントしました(あんまりブランドした物が好きではないようなので使いやすそうなコーチを選択)
3.私の考えでは今回手帳をプレゼントしようと思っています。ブランドはエルメスを考えていますが、結構濃いイメージがあります。エルメスってヴィトンとかと比べるとどういうイメージをお持ちですか?私はコーチのバックに相性がいいと考えていますが変でしょうか?(あまりブランドを主張した作りではないから)
4彼女の年は21歳になり今年~来年にかけて就職活動です。

以上の情報より皆さんの意見をお聞かせ下さい、どんな些細な事でも結構です回答お待ちしております。

A 回答 (11件中11~11件)

3.ヴィトンに比べると実用的だと思っています。


ただ、根本的にブランドを併用するのはいかがな物かとも思っています(何でもブランドで固めている人は自分に自信がないからだと思いますし)
さらに手帳なんて人によってこだわるところが違い、自分にとって使い勝手のイイモノを持ちたいと思う人もいる。持つ人は大事にするけれど持たない人間には全く不要。
だから貰ってもわたしならあまり・・・
4.だったら物じゃなくどこかに食事に行くとか小旅行に行くとか、そういう自分を磨く方に力を入れだした方が良いんじゃない・・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!