プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェスティバルホールのコンサートに「立ち見」で行ったことがある方おられますでしょうか??
今度綾戸千絵さんのコンサートに行くのですが、フェスティバルホールも立ち見も初めてで困っています。
チケットに整理番号はないのですが、

1.何時間前に現場に行くべきか。
2.前の方に並んだら、空いてる席に座れる可能性はあるのか。

・・この辺りのこと教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

立ち見の場所は決まっています。



1.開場がはじまってからでないと立ち見の場所には案内してもらえません。何時間も並ぶ必要はありません。立ち見客はそんなに多くないので、開演ぎりぎりでも大丈夫ですよ。
2.空いてる席があっても座れません。これはフェスに限ったことではありません。

コンサート、楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早く行かなくても大丈夫なんですね!コンサート楽しんできます(^-^)

お礼日時:2006/07/13 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!