アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月13日から18日まで大阪に行く予定です。
小学生2人と大人2人でできればユニバーサルスタジオにいこうかって思ってます。
あくまでも予想ですがこのなかで比較的空いているだろう日を予想してください。理由あれば面倒でも教えて下さい。
(TDLだと同じ条件だと水曜木曜が空いています)
関西のお盆は良く知らないんですが13~15くらいですか?その時期は混みますよねえ?
予想外れたからって文句言いません(笑)

A 回答 (3件)

こんばんは。


USJでは、年間パスが2種類あり、そのひとつのゴールドパス(混雑するであろうとパーク側が予想して、入場除外日を設けている)が、除外日で入れない日が、12日~15日です。
この4日間は、USJが混むであろうと予想している期間です。

予想では、毎年、お盆以降はすいてくる傾向にあります。
ただし、まだ長期休暇の企業だと、休暇中かもしれませんが、私も17日・18日が、挙げてらっしゃる中では、ましだと思いますよ。

ただし、ブックレットの価格は、20日まで、最も高い値段に設定されてる期間なんですがね・・・。
ゆっくり楽しむのなら、2DAYパスがお薦めです。
楽しい計画となるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどブックレットていうのがあるんですか。

お礼日時:2006/07/14 16:42

No.1 No.2の方と同じ意見です。


17日18日が、比較的空いている時期だと思います。

例年8月13日~15日は、すごく混雑する時期です。

あと、夏休みの高速道路や鉄道の帰省ピーク予想がニュースででますよね。
その中で、いわゆる移動日は比較的空いていたように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gooで聞いてよかったです。

お礼日時:2006/07/14 16:43

中小企業は17・18あたりは会社やっているのでそのどちらかが良いのではないでしょうか?あとの日はお盆期間中ですのでどれも似たような

ものでは・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/14 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!