プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、来週会社でお誕生会があり、幹事を任命されました。
会場は代官山に決まりましたので、周辺でステキなフラワーショップを探しています。
シンプルな花束を作ってくれるショップを教えて下さい。
イメージ的にはホワイトのカラーを数本、カッコよくまとめてくれるお店が理想です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ヒルサイドテラスに「フローリストイグサ」というお店があります。


「ヒルサイドパントリー」の1階です。
以前、職場が代官山にあったとき、同僚の送別などでよく利用しました。
会場が代官山のどのあたりかわかりませんが、駅からそれほど遠くないです。

もう1店、槍ヶ崎の交差点に、おしゃれなフラワーショップがあったんですが、
iタウンページで検索しても出てこないので、
数年間代官山に近づいてない間になくなったのかもしれません。

参考URL:http://www.hillsideterrace.com/shop/shop_g_igusa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もネット等で探してみましたが、やはりココがよさそうですね。
今回はココでお願いしてみようと思います。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/07/18 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!