アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から門司港まで日帰り旅行に行こうと思ってす。
大宰府にすんでるので、九州道で一直線です。
とりあえず門司港レトロにでも行こうかとおもってるのですが、
ほかに行ってみたらよいところがあれば教えてください。
大宰府にすんでますが、関西出身なんで、ほとんど何もしりません。
よろしくー!

A 回答 (2件)

今からということは、もう出発されましたかね。



門司港に行けば、いろいろパンフレットがあるので、参照されてください。
また、関門汽船(300円くらい)に乗れば、対岸の下関・唐戸港に着きますので(5分くらい)、唐戸から火の山まで散策すれば、旧英国領事館、春帆楼、赤間神宮などがありますよ。
    • good
    • 0

スペースワールド!


北九州市八幡です。

関門トンネルを歩く(片道20分くらい)
門司と下関を結ぶ海底トンネルです。人も歩けます。
関門大橋は高速道路なので、人は歩けません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!