プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたかお教えください。

PC本体はSONY バイオ PCV-RX70K です。
WIN2000上にてIE5.0でネットを楽しんでいるのですが,
当初より相手のHPがMIDI自動再生になっていると
自動再生されてきません。
これはweb上の自動再生だけの症状で,IE5.0で直接ハード
ディスク内のファイルをアクセスしたり,自動再生以外の
ファイルをアクセスすると再生はされます。
またそれ以外にMIDI関係での不具合はありません。
いろいろ手を尽くしましたが手詰まりになりました。

どなたかお教えください。

A 回答 (2件)

InternetExplorerの「ツール」→「オプション」の「詳細設定」タブの


「マルチメディア」の項目で、「サウンドを再生する」にチェックは
入っていますか??確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。

「サウンドを再生する」にチェックはONです。
様々な設定はすべてチェックしたつもりです。
また,HP作成ソフト上でも(ネットに接続しないプレビュー上)ホームページビルダーでは自動再生がだめで,
ホタルでは自動再生できるなど難解になってきました。
また何か対処方法がありましたらお教えください。
ありがとうございました。

お礼日時:2000/12/28 21:14

MIDIだけ音がなりだすのは、全部落とされてから音がなりだすので、その時間がかかっているって事はないでしょうか?



 ハードディスク内のファイルでは、音がなるって事は、単純に回線が遅いとか、フィルが大きすぎてダウンロードに時間がかかっているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

残念ながらロード時間の問題ではなさそうです。
INS回線でしばらく待ってみましたがだめでした。
また,他の機種(DELL,WIN98)では同じ回線
からもすぐに反応がありました。
現本体の問題と思われます。
また,他の方から様々なチェック箇所を指摘されましたが
そのすべてが正常でした。

また何かお考えがありましたらお教えください。
ありがとうございました。

お礼日時:2000/12/28 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!