アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方にとって、女性のこれは気にする!ってことありますか?
〔悪い意味で気にするっていうものです。〕
これとこれは気にする・・・とかを下記から選んでください**

[>爪の形があまり綺麗ではなくて伸ばしてしまっている
[>髪が胸下くらいまであるこげ茶〔お手入れはしてあります〕
[>肌があまり綺麗でなく白肌じゃない〔にきびがあります〕
[>唇の血色があまりよくないことがある
[>運動神経があまりよくない
[>忘れ物が多い
[>持ち物がピンクばっかり
[>背が低い〔155cm〕
[>体調を崩すことが多くて保健室でよく休む
[>校則違反をしたり学年の中心にいたりなど目立つことが多い

悪いところを改善していきたいので、よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

見たトコ学生さんっぽいですが。



普通に見ても僕はどれも気にしませんが。

恋愛対象として気にするか?ってことでしょうかね。
それであれば、


うるさい。(人の話を聞かずに自分の話をする)
床に座る。
うわばきなどの靴のかかと踏み潰す。
化粧が濃い。
付き合う友達や仲の良い友達
話題が合うか。



そんなとこを気にしますが、本人は絶対に言わないことですがね。
    • good
    • 0

>爪の形


こんなの男の子は気づきもしません。男って女の子のディティールなんて見やしないんですから。

>髪の色
>肌の色
好みの問題ですね。黒髪が好きとか色白が好きだとかあるけど世の中色白好きな男もいれば小麦色の肌が好きな男もいますから。ただ、にきびは跡になるといけないからお手入れはしておいたほうがいいですよ。

>唇の色
>運動神経
>忘れ物
どーでもいいことです。こんなことを基準に女を選ぶ奴はいません。

>持ち物ピンク
林家パー子かよ!・・・やりすぎには気をつけて。

>背が低い
チビっ娘萌えな男は多いですよ。例えば、矢口真里は背が低いから人気なのよん。

>よく休む
男は30歳を過ぎると急に健康的な女性が好きになります。若い男の子は弱い女の子を守りたくなります。

>目立つ
校則違反は、ほどほどに。まあ、あまり不良っぽいのは敬遠されるかな。中身がどんなにワルでも外見が清楚っぽく見えるなら男にはモテモテです。

もしあなたが男の子にモテないとしたら自分であげたことではなくて、もっと他の理由でしょうね。
    • good
    • 0

[>爪の形があまり綺麗ではなくて伸ばしてしまっている


これは悪い意味で気にします。
伸びた爪がキレイならまだ許せますが、私的には付け爪にして欲しいです。

[>髪が胸下くらいまであるこげ茶〔お手入れはしてあります〕
なんとも思わない。

[>肌があまり綺麗でなく白肌じゃない〔にきびがあります〕
キレイになる努力をしているなら問題無いですが、見た目という点ではやはりマイナスです。
色白じゃないというのは特になんとも思いません。
私は結構地黒な肌も好きです。

[>唇の血色があまりよくないことがある
では、色付きリップや口紅でもしたら隠せると思います。
化粧の事はよく知りませんが。

[>運動神経があまりよくない
どっちでもいいですが、不健康そうですね。
スポーツが嫌いではないならOKです。

[>忘れ物が多い
ものによりますが、過度な忘れ物は嫌かもしれません。
財布とか。

[>持ち物がピンクばっかり
別にOKです。
最近では結構ピンクはやってますもんね。

[>背が低い〔155cm〕
私的にはありがたいですね。

[>体調を崩すことが多くて保健室でよく休む
あ、学生の方でしたか。
気になる女の子なら休み時間にでも保健室にお見舞いに行ったりできますね。
別に、病気(?)なのだから仕方のない事です。

[>校則違反をしたり学年の中心にいたりなど目立つことが多い
校則違反はしない方がいいですね。
目立つのは悪くないけど。
    • good
    • 0

自分で気にするところといえば、


[>爪の形があまり綺麗ではなくて伸ばしてしまっている
[>忘れ物が多い
[>校則違反をしたり学年の中心にいたりなど目立つことが多い
ってとこでしょうか。
どれも気をつければなんとかなるところだと思います。
目立つのは良いけど、校則違反は、ちょっとね。
お肌は綺麗に越したことはないけど、努力はしてほしい、位かな。

背が低い、運動神経が悪い
このあたりは相手の好みによりますし、
改善しようとしても簡単な事じゃありませんよね。
個人的には、背が低くて、運動神経が悪い子って、
守ってあげたくなりますね。

唇の血色や体調については、
できれば健康でいるに越した事はないですけど、
必ずしも努力だけではどうにもならないところもあります。
栄養や睡眠に気をつけて、それ以上は気にしすぎないことです。

ご参考になれば。
    • good
    • 0

[>爪の形があまり綺麗ではなくて伸ばしてしまっている


→人によるかと。気にしない人は、結構無頓着かも

[>髪が胸下くらいまであるこげ茶〔お手入れはしてあります〕
→気にしない。要は、似合っているかどうか。

[>肌があまり綺麗でなく白肌じゃない〔にきびがあります〕
→程度により。一般的な程度なら気にしないし、大人なら、ファンデーションでごまかせてしまうかも…って、将来的な話になっています?

[>唇の血色があまりよくないことがある
→気にしない。 これも、大人になると口紅でごまかせる。ごまかさなくても気にしないと思うけど。

[>運動神経があまりよくない
→気にしない。逆にかばいたくなるかも…

[>忘れ物が多い
→気にしない。(もっとも、お付き合いとなったときに、お願いしていたものを忘れられると、ついつい攻めてしまう人もいるかもしれない)

[>持ち物がピンクばっかり
→趣味により。 あまりに趣味が悪く感じると引いてしまうかも…

[>背が低い〔155cm〕
→気にしない…人が多いように思う。人による。

[>体調を崩すことが多くて保健室でよく休む
→気にしない。心配を掛けないことにこしたことはないけど。


[>校則違反をしたり学年の中心にいたりなど目立つことが多い
→気にしない。人によるか。目立たなさすぎるのも、意識に上らない。勝ち気な人が好きな人もいれば、素直な人が好きな人もいる。見解は分かれると思う。


あくまで参考ということで。
    • good
    • 0

こんにちは。



私の目から見て、魅力として、というより魅力を作るために重大な問題と思うのは、
●運動神経
●忘れ物
●体が弱い
事ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!