【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

都内で安くておいしい野菜が買えるお店がありましたら、教えてください。実家にいたころは、きゅうりのトゲが痛いのが当たり前だったのですが、現在の住まいの近所ではそういったお店がみつかりません。池上線・山手線・大井町線付近だと助かります。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

蒲田西口商店街の八百屋さんはがんばってます。


入り口の「千成」は安くて、モノもけっこう新鮮でした。
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/040626/06.html

サンカマタの地下、パリオの地下にある八百屋さんも良かったです。
http://www.paliosunkamata.com/index.html

池上線沿線だけど、はしっこなのでちょっと遠いでしょうか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事大変遅くなって申し訳ありません。この近く通ったことあります!良情報ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/08 23:27

SHOP99(ショップ99)がありますよ。



http://www.shop99.co.jp/index.html

スーパーの100円ショップバージョンです。「店舗検索」でご近所にSHOP99があるか、見てみるといいよ。都内にもかなり多くの店舗があるよ。

わたしは東京都心にしばらくいたとき、ずいぶんお世話になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事大変遅くなって申し訳ありません。99ショップは利用したことはあるのですが、鮮度のほうがスーパーと同じ感じの印象をうけました。でもとても便利ですよね!

お礼日時:2006/08/08 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報