アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月16日放送のサザエさんを見ていたのですが、
「サザエさんが新しい実家をみつけた」話の途中で用事ができてしまい、結局その実家というのがどこなのかわかりませんでした。
とても気になっています。
最後までご覧になった方がいらっしゃったら教えていただけませんか??
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

たえこさんの実家です。



実家に帰らせていただきます。といい、たえこさんとともに、たえこさんの実家に行ってたようです。

ほんとは泊まる予定だったらしいのですが、たらちゃんがパパが心配するからとその日のうちに帰ってきました。

タラちゃんのような子どもが欲しいと感じる内容でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
すっきりしました。
タラちゃんかわいいですね(#^.^#)最後まで見たかったです。

※ちなみに、たえこさんではなくてタイ子さん、らしいですよ(^.^)

お礼日時:2006/07/17 14:45

たえこさんの提案で、たえこさんの実家に行きました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答いただきありがとうございました!
おかげでスッキリしました(*^_^*)

お礼日時:2006/07/17 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!