プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺は公立高校だったんで弁当でした。
全然足りませんでしたね。私立なら学食も弁当も
食べられるから私立にすればよかったと思ってます。

A 回答 (9件)

原則的に弁当でしたが、


売店もあって、調理パン、菓子パン、インスタント食品を
おいてました。
足りない分は売店で購入してましたね。

売店は近所のお店からの出張販売でした。
うまく後片付けしてる時間に行くと、余ったパンを
貰えて嬉しかったですねぇ
    • good
    • 0

両方です。

    • good
    • 0

回答はどちらもです。



そのことよりも、あなたは登録して間もないようですが、いろんな方があなたの質問に一生懸命回答しているにもかかわらず、何のお礼もなく締め切っています。正直、社会人として(もし、未成年であっても)信用できる人間とは見られないですよ。中には、わがまま丸出しの質問もしている。このサイトは自分中心で動いているものではないということを知って欲しい。自分の疑問が解決すれば、後はどうでもいいというのは、おこちゃまのママゴト。今後も利用したいのであれば、少なくとも回答者にお礼をする、有効な回答には点数をつけるくらいのことは心をこめてやる。さもないと、もうあなたの質問に回答できる人も、書き込みしてくれる人はいなくなりますよ。ちゃんと、あなたのやっていることを見ている人は見ていますから。
    • good
    • 0

公立ですが、学食も購買のパンもありました。


住んでいる県では、夜間がある高校は、学食があるみたいです。
近所の私立は、学食があるところないところ両方あります。
寮があるところは、必ず学食があります。
    • good
    • 0

私立。


(学校からの強い推奨があったので)弁当。
途中から(割と親の都合だったか)学食になった気がする。

#でも学食のラーメン好きじゃなかった
    • good
    • 0

公立だったので弁当です。


弁当が足りない時は学校でパンを買っていましたよ。
    • good
    • 0

私は公立で学食がありましたが、お金がもったいないからお弁当でした。



しかも、学食でお弁当を食べていました。

お弁当の量がすくなかったらデザートなどを食べてました。
    • good
    • 0

私立だったので、学食でした。

    • good
    • 0

公立で、弁当であった。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!