プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナフタレンの中央線の名称はありますか?

位置番号表示での表し方が分かりません。

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

C9とC10の間の結合、あるいは9位と10位の間の結合とでも言えば無難だと思います。


C9ーC10結合でも良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2006/07/19 21:41

ナフタレンの位置番号は下記のとおりです。

*は10番です。位置はずれていないかな???
中央線?に特別な名称があるかどうかは知りません。

  8   1
7   9   2
6   *   3
  5   4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
つまり9-10線と書けば通じますか?
レポートに書く際に、どういう記述方法をすれば良いのか迷ったので・・・

お礼日時:2006/07/19 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!