プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社でノートパソコン(B5)とマウスを買いました。
出張時に持ち歩きたいと思っているのですが、どのようなケースを購入すればいいか探しています。
ノートパソコンのケースは見つかったのですが、マウス、アダプタをポータブルDVDを入れるケースはどのようなものがいいでしょうか?
出張カバンに入れて持ち歩くので、なるべくかさばらないようなものにしたいのですが。

A 回答 (1件)

PC対応の鞄を出張カバンとして使用するというのはどうでしょうか?



http://www.bag.co.jp/dronline/drcmp/computer.htm

まぁ、100円ショップで売っている
http://store.yahoo.co.jp/doumu100en/499.html

こんなようなカバンで十分だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
100円でこんなものが買えるとは思いませんでした!!

お礼日時:2006/07/22 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!