プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

只今、完全母乳に向けて奮闘中なのですがまだまだ混合で授乳しています。最近、「桶谷式母乳育児」を知り是非、手技を受けたいと思い何度も連絡をとっているのですが、電話に出てくれません…苫小牧市の桶谷式マッサージを受けた事がある方はいませんか?もうやっていないのでしょうか?わかる方教えて下さい!!ちなみに(苫小牧市には1件しかありません)

A 回答 (1件)

はじめまして。

私もはじめは混合でしたが すぐにおっぱいが張ってしまって、何回も乳腺炎になっていたため 東京都内の桶谷式マッサージを1回受けたことがあります。
そこは普通のマンションの一室でした。
ベッドに横になりおばさんがマッサージする感じですが、乳首をぐりぐり捻るような感じで、私にはかなり痛かったです。^^;
乳頭の根元?が切れたのを覚えています;

でも、必死で耐えて、確か10分くらいで5000円だったと思います。(2回目からは 少し安くなると言っていました。。。)
ですが、それからは おっぱいの出も良くなった気がします!
(でも数日間は 切れたところが痛かったです(><;))
それから徐々に完全母乳になれましたよ!
今現在 1歳3ヶ月になる息子ですが まだおっぱいを飲んでいます!
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました!!そうですか、マンションの一室…一度行きたいんですよね。完全母乳だなんてうらやましいですm(。≧Д≦。)m今は混合ですが、母乳だけでも足りているのか足りないのかその見極めが難しい"o(-_-;*) わからないからミルクもあげてしまう…といった感じの毎日が続いています。とにかく完全母乳になるよう努力はするつもりです!!頑張りまーすヾ(*'-'*)♪