dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハワイアンズに泊りがけで行こうとしているのですが、プールはさほど広くないと聞きました。大きなところだと、大磯ロングビーチぐらいしか行ったことがありません。予定では2泊3日ですが飽きそうな気がして心配です。今は予約は取れていない状況なので、キャンセル待ちをしています。そこで質問なのですが、彼女と2人で行くので2泊3日でも飽きないでしょうか?オススメの過ごし方などあれば回答よろしくお願いします^^

A 回答 (5件)

 プールは


 大プールと流れるプール、屋上には二つ。パレオという室内にはぬるめの温泉プール2つ。あとは幼児用と子供用。
 スライダーは合計4つ。普通のが長短で2つと、ワンダーリバーとワンダーブラック。3時以降は半額です。
 温泉に水着で入れるのでいちゃつく人は多いですね。
 男女別の大浴場も在るし、男女は別ですが露天風呂「与一」もあります。そこのおそばはおいしいですよ。

 到着した当日はショーなどを見て過ごし、二日目にプールで遊びだったらいいかも。子供連れだと飽きないんですけどね。ショーも昼夜違うので結構見応え在ります。席取りが大変ですけど^^;
 ホテルはちょっと高いですけどウィルポートというプール近くのホテルをとるとプライベートプールもあってちょっとゴージャスです。普通のハワイアンズホテルだと一般的な温泉ホテルだけどね。エステも出来るので彼女には良いかも。
 うーん・・・・。飽きたら出かけて近くに水族館とかデイクルージングとかもありますから・・・・。ホテルからバスが出てますよ。そういうツアーもあります。

 混んでますから覚悟はいります。
 映画「フラ・ガール」のおかげで結構盛り上がっているらしいです。

 妙に詳しいのは
 株主だからで~す。
 HPありますから・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうせ行くならウィルポートと考えています。子供や友達大勢で行くととても楽しそうなのでそういった感じでも行ってみたくなりました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/27 04:17

 僕の個人的な意見ですが、広いと思います。

サマーランドに感じが似ていて、もうちょっと広くした感じでしょうか。

 ただ、周辺に遊ぶ所がほとんどないため、混み方がハンパじゃないです。イモ洗い状態で、ウォータースライダーもかなり並びます(それでも楽しくて何度も並んで乗りました)。

 お風呂の「与一」は、かなり良い感じなのですが、カップルで入れないのが寂しい所です。

 一泊はハワイアンズと、周辺のみやげ屋で潰せると思いますが、2泊はもたないと思うので、一泊して場所を変えて(那須や郡山等)もう一泊というのがオススメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2泊は持たないと皆さんが口をそろえて言われるので1泊にするかもしれません。もう1泊は別ということで…。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/27 04:22

先日、東京からの無料バスを利用して一泊二日で行ってきました。



バス利用だとお昼過ぎに現地に着いて翌日のお昼過ぎには現地を出るというスケジュールでしたが、それで充分遊び尽くしました。
プールもスパもショーも食事もその2日間で全部楽しめましたので(マッサージもしましたし、お土産も買いました)続けてもう一日遊ぶには飽きちゃうと思います。

プールは広くないですし(小さいお子さんなら子供向けプールがあるので結構遊べるでしょうが)外のプール(水は温泉)以外は男女別のお風呂とかになってしまうので、カップルで一緒に楽しむ場所は限られるかも。
スライダー以外のアトラクションはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>バス利用だとお昼過ぎに現地に着いて翌日のお昼過ぎには現地を出るというスケジュールでしたが、それで充分遊び尽くしました。
バス利用だとつく時間が遅い!と思っていましたが、それでも遊びつくせるみたいですね^^;
1度は行ってみたいのでそれも含めて2泊するか検討したいと思います^^回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/27 04:20

絶対飽きると思います!



私は飽きたしのぼせましたよ

室内のプールが混んでいたので、外のプールに入っていたらぬるめですが温泉でした。

子供連れでも飽きるのに彼女とでは…1泊が限界じゃあないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>絶対飽きると思います!
1日で飽きそうなので他を含めてプランを考え直します^^;どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/07/27 04:13

ハワイアンズのある地元のものです(笑



確かにそんなに広く無いです。ウォータースライダーも二機くらいしか無かったような?(昨年以来行っていないのでちょっと自信が無いですが)
プールの他にはスパもありますけど、一日中お風呂というのも何だか^^;

2泊3日も遊べる程のものでは無いと思います。

地元の宣伝をするわけでは無いですが、近く(といっても車でちょっとかかりますが)アクアマリンふくしまという水族館がありますので、一日はハワイアンズで、一日は水族館で過ごすといいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水族館があるんですか!?2泊はもたないという意見が大半なので水族館も検討したいと思います。ありがとうがざいました^^

お礼日時:2006/07/27 04:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!