プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
以前、つきあっていた男性がいたのですが
指輪をもらう前に別れてしまい
当分お付き合いはやめようと思って
左手の薬指に指輪をしようと思っています。
皆さんはペアリングや彼からもらった
指輪はどのようなデザインのものなのでしょうか?
彼からのプレゼントってやはりシンプルなもの
なんでしょうか?
よく男性に言い寄られるので
いかにも彼から貰いました的なリングを探して
おりまして(^^;)
ダイヤリングとシンプルなリングがクロスした
デザインとかって駄目でしょうか?
皆さんのご意見聞かせて頂けると嬉しいです。
予算は2~3万くらいで探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ペアリングとして作られたものはシンプルなものが多いですが、


男性からの指輪=ペアではありませんので、ご自分の好みで選ばれた方がいいと思います(^-^
私が恋人から頂くのは、クロスやハートの小さなモチーフがついた物が多いです。
ダイヤリングとシンプルなリングがクロスしたデザインでも問題ないですよ。
年代にもよりますが、ティファニーや4℃辺りはよく聞きますしお値段も手頃です。
他にも色々ありますので、参考URL記入しときますねー。

ただ、(言葉は悪いですが)男避けに指輪は効果があるかというとそうでもないです。
彼氏がいようがいまいが、言い寄ってくる人は寄ってきます。
一番は好きでもない人に付け入られないように隙のない女性になることですよ。

参考URL:http://www.jwell.com/ring/pair-ring.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

o0o_peshe_o0o様、回答有難うございました。
返事が遅くなりまして申し訳ありません。
小ぶりなデザインなのですね~。
4℃いいですね!
URLを載せて下さったので
大変助かりました。
探してみようと思います。
本当に有難うございました<(_ _)>

お礼日時:2006/09/17 09:41

過去に付き合っている彼氏からもらった指輪は、ホワイトゴールドに小さなダイヤが埋め込まれているシンプルな物でした。

値段も3万くらいでしたね。

ただ、それが男性除けになるかどうかは分かりませんよ。指輪に気づかない男性もいますし、本物の結婚指輪を付けていても、ナンパされたりはよくあることですから・・・・・
よく男性に声をかけられる貴女なら、していても特に効果はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Jamneko様、回答有難うございます。
返事が遅くなりまして申し訳ありません。
指輪のデザインが大変参考になりました!
今、言い寄られている苦手な男性が
いまして…(-◇-;)
やはり効果はないのかもしれませんね。
とりあえず駄目もとでつけることに
します。
本当に有難うございました!

お礼日時:2006/09/17 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!