プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ったばかりの彼女には誕生日プレゼントでどういう物をあげれば良いのでしょうか??

A 回答 (4件)

付き合ったばかりで


高価なものはあまり
おすすめはしませんね!
買ってあげたい気持ちがあるなら
構わないと思いますが、
いきなりネックレスだったり
指輪などは重い感じがします(^◇^;)
なのでほんと気持ちがあれば
なんでもいいと思います!
たとえば、ポーチだったり
彼女の趣味の物だったり
考えても思いつかないときは
いっそ彼女連れて洋服とか靴選ばせて一緒に買ったほうが無難ですね!
サプライズに越したことはないですが。。
彼女さんの情報が無さすぎて
アドバイスのしようがないです(^◇^;)
    • good
    • 0

ブレスレットとかキーホルダーはどうでしょうか。

ネックレスでもいいかもしれません。
お付き合いされてからどれくらいか分かりませんが、長文でなくても手紙も嬉しいものです。(私はですが)どんなものでも、きっと喜んでくれると思いますよ。気持ちが大事です。
    • good
    • 0

いきなりネックレスや指輪とかはさすがに重いかなと思うので、せめて一年経ってからのクリスマスとか誕生日でいいかなあと。



ただ、ピアスが好きとかなら、お手頃な値段ので、彼女さんが好きそうなの(例えば、ハートや月や星のが好き)がわかれば、そういうのはどうです?

あとは、一緒にオシャレなところで、サプライズケーキ付きのお食事するとか??
きっと喜んでくれると思いますよ。
    • good
    • 0

金属アレルギーとかあるかきいて


あれば、ステンレスのもの
なければなんでも
ネックレスとかでいいんじゃないかな?
2000円くらいのでも充分じゃない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!