アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツイチの彼とつきあってます。先日ペアリングをいただきました。すごく嬉しかったんですけど、前妻の時の結婚指輪は20万くらいだったと言ってましたが私のはステンレスでした、、私は前妻に比べてその程度の女だったということですよね、、愛情を値段ではかっては駄目なのですがすごく悲しくなりました、、みなさんなら彼との付き合いはどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • かれの愛情が前妻にはものすごく強かったんだと思うと辛いです。。

      補足日時:2018/04/02 03:17

A 回答 (7件)

まーーーーったく気にしません(笑)


だって、たかがペアリングと結婚指輪を比べること自体が間違いですもん。
せっかく頂いたのに失礼でしょ。
むしろ、ペアリングに高いお金使う方が私なら怒ります。
そんなに気にするなら、はじめから元嫁の話をいっさいするなと男に言っとけばよかったのに。
    • good
    • 0

複雑ですねー…


私ならどうするか悩みましたが…

このままとりあえず付き合って行って、その中で許せたら付き合っていくし、やっぱ無理と思ったら別れるかなと思いました。

値段聞いたのはなぜか分かりませんが、無意識にでも比べちゃいますよね…
    • good
    • 0

結婚指輪の値段を聞いてしまったんですか…?



何故バツイチなのか、
は、どうなんでしょうね…。

一方だけでなく、双方に問題があり、問題ができて?別れたんですよね。

前妻との間に子どもはいますか?養育費を支払ってる?

そういうことが何もなくて
ステンレスだったなら

おっしゃるように、

ちょっと悲しくなりますよね…

ただでさえ、「前妻」の
存在は、苦しいですよね

ペアリングでありさえすれば
女性は嬉しいだろう、
とでも思っているのでしょうか。

そうだとしたら、
怒りを感じます。

愛情表現は
物の値段ではかれない、

もちろんその通りです

そこに心がこもっていれば、

沢山お金をかけてくれるより
感動します

例えば、私なら

とても落ち込んでる時に

何も言わず側にいて、
綺麗な夜景を見に連れて行ってくれたり、

好きな場所に一緒に行ってくれたりするだけで

とても嬉しいです。

ペアリングより

よほど嬉しいんです

問題は、そこに
真心があるかどうか、
です。

私なら、

ごめんなさい
価値観が違うみたいで
かなしいから別れたい

と言ってしまうと
思います
    • good
    • 0

本当に好きならどんなものでも


嬉しいもんだと思います。
物の値段で判断するなら
お金持ちを探すべきですね!
    • good
    • 0

ペアリングと結婚指輪を同列に考えちゃダメでしょ。



それより「前妻と比べて私への愛情が」ってところじゃなくて、
「ステンレスの指輪を買うくらい経済的に余裕がないのかも?」
という点を気にした方がいいと思うな。
    • good
    • 3

いい年の大人が恋人にステンレスなんか信じられない


ちゃんとしたジュエリーとして名の通ってる物とかですか?
でなければ、ダダのおもちゃですよね。ガチャガチャですよ。
分かれた方がいい
    • good
    • 0

結婚指輪としてステンレスをもらったのならば少し落ち込みますね…


愛情は値段ではかれるものでもないですが、やはりその程度なのかな…と私も多分落ち込みます(><)

ただ一緒につける用のペアリングならステンレスでも私は嬉しいです。

私にもバツイチの彼がいますが、前妻との結婚指輪はすごく高価なものでしたが、私とのペアリングは安価なジュエリーショップのものです。

ですが、その指輪でプロポーズされた訳でもないですし、いただいた理由を聞いたら「仕事中(お互い仕事柄ネックレスにしてますが)にもそばに居てくれる気がするから」と。

それはもう、値段関わらず嬉しかったです。

特別?(婚約指輪や結婚指輪など)な場合でもないのに、彼が私を思って選び、考え、いただいたものはどんな安価なものでも私は嬉しいです。

彼からいただいたもので、1番安価なものは150円程度のお守りですが、3年間ずっと、財布に入れて持ち歩いています。

貴方が彼からもらったステンレスの指輪が、どんな理由、経由でもらった指輪かは分かりませんが、大切にしてあげてください…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚指輪としてではなければ、そのくらいの値段が普通なんですかね。。前妻への思いが私より強かったからというよりは結婚指輪だから高かったというだけですかね。いただいたのにすごく落ち込んでいます。。

お礼日時:2018/04/02 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!