プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、今月引退したソフトテニス部3年の男です。
僕は、高校に入ったらソフトテニスを辞め硬式テニス部に入りたいと思っています。 でも高校は硬式テニス部の活動が盛ん、又は大会で好成績を残しているところへいきたいのです。
神奈川県の「公立高校」で硬式テニスの活動が盛んな学校、好成績を残している学校があれば教えて欲しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

2年前には、北湘地区では大和西や伊志田、弥栄などが強かったんですが、今はどうでしょうかね。


神奈川は全国的にもかなりのテニス激戦区で、ベスト8に行けるようなところは地方の全国出場校よりも強いそうです。
    • good
    • 0

参考までに


http://www.k-tennis.net/
ほぼ私立が上位みたいです。

参考URL:http://www.k-tennis.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!