プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
政治学の試験に、7月に起こった政治のニュースに関する時事問題が出るらしいので、その対策にニュースを検索しているのですが、昔の質問に書いてあったURLから飛んでも、リンク切れしているサイトが多く困っています。あっても大抵過去1週間くらいのものだけなのです。
トピックス、ちょっとした要点が書いてあるニュースのサイトってないでしょうか?

A 回答 (3件)

各サイトの管理者の判断で、かつて掲載していた記事でも削除されている事はよくありますから、古い記事を検索するのは殆どあてにできないように思います。

従って、図書館へ行けば各新聞社の縮刷版があるはずですのでそれを見た方が早いかもしれませんよ。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

例えば・・・



参考URL:http://goinfo.to/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!