アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもおせわになってます。

DVD「氣志團現象最終章」の後半に藤井フミヤさんの曲が挿入されていると思うのですが、何と言う曲でしょうか?

挿入されていた曲はライプでの録音のような気がしました。同じくライブ版でその曲をCDで聴きたいのですが。

何かご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私はこのDVDを見てないのでわかりませんが、


恐らく チェッカーズの「Jim&Janeの伝説」と
いう歌じゃないでしょうか?
歌詞の一部を抜粋すると
「行こうぜ ピリオドの向こうへ」とか 最後は
「伝説の恋人 Jim&Jane」という歌詞が出てきます。
歌の中にチョコチョコと「ジム」「ジェーン」と
いう名前が出てくるんですが。

この曲はシングルなので、音源はベスト盤などで
簡単に入手出来ると思います。
ただライブ盤のCDがあるかどうかはわかりませんが
もし ライブ盤のCDが発売されているとすれば
この曲も収録されてるんじゃないかなーと思うんですが。

この回答への補足

購入しました!DVDではライブぽかったけど、同じスタジオ版でした。
いやあ~ありがとうございました!

補足日時:2006/07/29 14:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーりがとーございまーす!!!
これほどご親切に調べて回答して頂けるとは。。
非常に、感謝します!

それっぽいですね。 本当にありがとうございます。

 

お礼日時:2006/07/26 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!