プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

G5の仕様を見るとPCIスロットの表記に「PCI」と「PCI-X」があります。私は現在G4を使用していますが、このG4で使用していたSCSIボードやUSBボードがG5に転用できますか。教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おそらく使用出来ると思いますが保証は出来ません(完全互換ではないので)。


詳しくは下記のリンクをご参照下さい。
メーカーのサイトに互換情報があるかも知れませんので、確認してみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://e-words.jp/w/PCI-X.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。参考URLで謎が解けました。

お礼日時:2006/07/26 21:32

http://computers.yahoo.co.jp/dict/computer/archi …

上位互換はあるそうですが、カード個別についてPowerMac G5に装着できるか、メーカーや販売店にご質問になったほうがいいでしょう。物理的なスペースがないとか、電力供給がじゅうぶんでないとか、いろいろありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、上位互換といってもいろいろあるようですね。参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/26 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!