プロが教えるわが家の防犯対策術!

思い出し笑いはエロいという話をたまに聞きますが本当でしょうか?

・まず思い出し笑いをするかどうか教えてください。(たまにでも「する」と答えてください)
 どんな場所でどのようなことを思い出して笑うのかも教えてもらえるとありがたいです。

・そして自分がエロいかどうかも教えてください。(判断は任せます)

しょうもない質問ですが、気になってしまったのでどうかよろしくお願いします。

ちなみにぼくが思い出し笑いするときは・・エロイこと考えてるかも・・(笑)

A 回答 (15件中1~10件)

思い出し笑いします。

一人の時も、友達といる時もしますね。

エロい・・・のかな?

よくわかんないです。
    • 4

そうですねエロイですね。

• 1

いやらしいって意味ですね。

いやらしい=気持悪い
一人でニヤニヤして気持悪い=いやらしい=エロい
    • 0

わたしも「思い出し笑いしてるな、やらし~~」というフレーズをたぶん漫画やドラマなどで聞きかじって知っていました。

そうかなあ???そんなの関係ないじゃん とかおもっていましたが。

大好きな彼と初エッチの翌日。
バイト先でぼーっとしているうちきのうのアレやコレやを思い出して頬がゆるんでニタニターーーっとしていたんでしょう。
バイト仲間に
「なに 思い出し笑いしてんだよ、やらしーぞぉ」
と 私の頭のなか見たの!!??という的確なつっこみを受けて盛大に赤面しました。 
その時にああ、思い出し笑いはやらしい、っていうのはこれかあ!!!というのを身をもって体験しました。

エロいから思い出し笑いをするのではなく、思い出し笑いをする理由の一つに そういうことがあるってことだと思います。
私(♀)はふだんおもしろかったことでニヤニヤはありますがエッチなこととか考えてニヤニヤ、はやっぱりないです。
でもやっぱりその時は思い出した、というより思い出さざるを得ませんでした。そしてニヤニヤしました。
そうです、エッチなことを考えて、ではなくどうしようもなく「思い出して」しまっている。
これを「やらしい」といわずしてなんといいましょう。
    • 0

「思い出し笑いはエロい」は初めて聞きました。

個人的には、ちょっと信じがたいですねぇ。
過去を振り返る人はエロいという事なんでしょうか。

思い出し笑いはします。
話の流れで過去を振り返って思い出に浸ったり、ドラマや映画で過去に重なるシーンがあって思い出し笑いしたり。

人並みにエロいと思っています。
ただ、エロいと自己評価するのは何か違う気がしますね。

# #1さんのコメントを見て気が付きましたが、「エロい」の定義は考えたことがなかったですね。
# 性行為に関心がある…?
    • 0

僕個人としては

・思い出し笑いはします。
特に、笑っちゃいけないけど退屈な場面(自分にあまり関係ないけど皆で真面目な話をしている時や、偉い人の話を聞いてる時など)でよくやってしまいます。悟られないように必死ですね。

・どエロだと思います。

一般論で言うと、エロくない人なんていないし、思い出し笑いしない(したことない)人もまたいないのではないでしょうか。
いい年した男が「俺はエロいことなんか全く興味無いぜ!」って言うのと、
「俺は思い出し笑いなんてしたことないし、これからも絶対しないぜ!」って言うのは
同じくらい説得力が無いです。
まあそんな人もどこかにはいらっしゃるのかもしれませんが、
ほとんどの場合は、みんな平等にエロくて、同じように一人でクスリと笑ってるんだと思いますが。
どうでしょうかね。
    • 2

エロいとかよりも。

独り言に近いので精神的に良くないかもしれないです。
    • 3

すいません。

肝心なことを書き忘れてました。

だからすなわち私はエロってことですね^^。
    • 0

思い出し笑い、よくしますよ~。

大笑いした過去のバラエティーのシーンとか急に頭に浮かんできて、て思い出すとつい笑ってしまいます。

あと、大学のときに行ったカラオケで友達が歌ったケツメイシの「よるかぜ」があまりに面白くてツボにはまってしまいました。もう5年くらい経ちますが、いまでもあの時の事を思い出すと笑ってしまいます。

人前での思い出し笑いはアブナイ人間に思われてしまいますから、極力抑えています。
    • 0

思い出し笑いします。

人前でもします。
思い出す内容はおもしろかったことやおかしかったことでエロい内容で笑うことはないですね。
でも、普通にエロイです。
    • 0
この回答へのお礼

普通にエロイひときた~☆

でもエロイことでは思い出し笑いはしないのですね。

ありがとうございました。