dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

top ratedはどういう意味ですか?宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

top rated トップと格付けされた



「ランキング順」のような感じでよく使われます
    • good
    • 1

rate は「評価する」ですね.top は「最上位」で,rated と受身または形容詞としての表現ですから,「最上位に評価された」,という意味です.


他にも,top ranked という表現もあります.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここでまとめてのお礼失礼致します。皆様ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/28 23:50

「トップに格付けされた」


または、「一流の」という風に訳せると思います。
top-rated college 一流のカレッジ
top-rated player 最高位の選手
top-rated restaurant 一流のレストラン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!