dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

隅田川花火大会に行こうと考えているのですが、出来る限り人ごみに入りたくないと思っています。

そこで、京成押上駅付近など、会場からわずかでも遠い方が人ごみも少ないのではないかと思ったのですが、駅周辺から花火を見ることは出来ますでしょうか?

A 回答 (2件)

@Niftyのホームページに花火大会の特集がありますが「地図で探す」を拡大していって、その大会のアイコンをクリックするとその花火がどこまで見えるかが円で示されます。



「よく見える範囲」と「見ることの出来るおおまかな範囲」の間ですので「ビルの隙間から見ることが出来る」くらいでしょうか。

押上くらいでは1の方の言うように人ごみは相当あると思います。なにしろ90万人という予想ですから、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうホームページがあることは初めて知りました。今後、活用させていただこうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/30 20:57

去年は押上付近もかなりの人込みでしたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、テレビで放送されるくらいなので、ある程度は覚悟しておきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/30 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!