アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔カセットテープに録音したアナログ音声をデジタル化して保存したいと思い、接続コードでヘッドフォンステレオからPCに録音しました。その後、さらにPCからCDーRに転送しようとしたのですが、方法が分かりません。WMPかCD Createrで可能なような気もしますが、うまくいきません。PCのドライブDに録音してある音源からCDを作るにはどうすればいいか教えて下さい。ちなみに私のPCはNECのLavie で、OSはMEです。

A 回答 (2件)

大抵どんなライティングソフトにも「音楽CDを作成」みたいなメニューがあるハズかと思います


WMPにもあったはずです
それ探して、あとは指示通りです
それでもわからなかったらヘルプ読みましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。私もあまり知識はないですが、色々試してみます。

お礼日時:2006/07/30 21:01

WinCD-RとかならWAVEはそのまま焼けたような気がします。

最近使わなくなったので忘れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分なんらかの手段はあると思いますので、いろいろ試してみます。回答有難うございました。

お礼日時:2006/07/30 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!