アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古ーいノートパソで、@マークを違うところから入力した記憶があるのですが、
どなたかご存知ないですか?
教えてくださいませ。

A 回答 (5件)

IMEパッドを利用してみては?

    • good
    • 0

yok さん こんにちは



ただ単に出したいのであれば、「あっと」と入力し変換してください。
あっと=@

きっとはずした回答だろうなぁ
    • good
    • 0

日本語キーボードなのに英語キーボード用ドライバが入っているか、またはその逆です。


英語キーボードは、Shift+数字の記号や、右側の記号がかなり違う配列になっています。
    • good
    • 0

shift+2とかこんな感じでだめですかね?

    • good
    • 0

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=119035
にあるようにshift+「2」ではないでしょうか。

WINDOWSでしたら、キーボードドライバが正しく認識されていない可能性もあります。上の質問の回答を読まれると解決法が分かると思います。他にも
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articl …

が参考になるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!