プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんの、生きていて欲しかった、タレントは、誰ですか?芸能界、スポーツ界、政治家、その他、又、理由もお聞かせください。私は、松田優作です。膀胱癌末期で亡くなられましたが、太陽にほえろから、始まり、探偵物語、蘇える金狼、ブラックレイン、走り続けたこの人は、ずっと記憶に残ってます。生きていて欲しかったです。

A 回答 (44件中31~40件)

まだ名前がでていませんでしたが、

バイクレイサーの加藤大冶郎選手です。非常に若く21歳でした。将来嘱望されていたので残念です。
    • 0

#31さん、誰もあげてなかったので「加藤大治郎」と書こうと思っていたところです。

アイルトン・セナ。
ニュースを聞いたとき信じられなかったです。
当時F1大好きでしたが、「私のF1は終った。もう観ることもないな」
と思いました。
実際、あれからはほとんど観ないですね。

松田優作さん。

加藤 嘉 さん
有島一郎 さん
大友柳太郎さん
田村高廣 さん

今、こういう方達に匹敵するような俳優さんって見当たらないです。

夏目雅子さん
西遊記の三蔵法師、綺麗でした。
「鬼龍院華子の生涯」もよかったな。
    • 0

漫才師  横山やすし  アルコール性肝硬変のため死去 漫才するために生まれて、死んでいった昭和の天才芸人でした。

吉本で、未だにやすきよ超えるコンビは居ないと思います。もう少し、生きていて欲しかったと思います。
    • 0

女性なら

越路吹雪さん
 オードリーヘプバーンさん
 ダイアナ妃
 美空ひばりさん

いづれの方も超大物で説明の余地ありませんね。

男性なら
 村下孝蔵さん(初恋、名曲です)
 高橋良明さん(将来有望な俳優さんでした)
 新井将敬さん(まだこれからの議員でした)
 ジェームスディーンさん

男女とも2006年の今、生きていらしてもおかしくないほどで記憶に残っている方を選ばせていただきました。
    • 0

一昨年お亡くなりになった松原みきさんと昨年お亡くなりになった本田美奈子.さんです。

松原さんは、大人のポップスが歌える方で「真夜中のドア」は本当に大好きな曲です。本田美奈子.さんはなくなられてから「つばさ」という曲のあまりの素晴らしさに驚いてしまいました。
なくなられた事は大変残念ですが、こういった永遠の名曲はいつまでも歌い継がれればいいなと思います。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000B52 …
    • 1

いかりや長介さんですかね~。

理由はコントがよかったし、コントの最後のほうに「だめだこりゃ」といっていたのに。後、歌の方でいい湯だな(ビバノン・ロック)もよかったのに。死んでしまったのが残念です。
    • 0

ZARDのvocal坂井泉水さんと本田美奈子さんと相当昔ですが岡田有希子さんですかね。

• 0

尾崎豊さんです。

• 0

あけましておめでとうございます!

私にとって「生きていて欲しかったタレント」と言えば、
ビートルズ、ジョン・レノンと、渥美清さんです。

特にビートルズのライブはリアルタイムでぜひミてみたかったです。
    • 0

海外ドラマのスパルタカスの主役のアンディ・ホイットフィールドです

いまは代役を立てられて続編をやっていますがこの人で続きを見たかったです
    • 0