プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神奈川県西から、小田急→千代田線で日比谷に行こうと思っています。(帝劇でミュージカルを見るのですが、その前に公園内の松本楼で食事したいと思いまして・・・)

で、出口がA14がいいらしいというのはわかったんですが、電車のどのあたりに乗れば出口がわかりやすいでしょうか。
あまり時間がないので、歩く時間を少なくしたいのです。
できれば、代々木上原での場所を教えてくださるとうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No.1の方の地図のほかに、



http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/hibiya/index. …

にも載っています。

私が持っている「東京地下鉄便利ガイド」によれば後ろから2両目に乗れば降りたところにちょうどエスカレーターがあるようです。

代々木上原での乗り換えは同じホームの反対側に移動するだけですのでご自宅の最寄の駅から後ろのほうに乗っていれば乗り換えはそのまま平行移動するだけ済み、さらに楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!後ろから2両目ですね!!
明日、楽しんできます(*^_^*)

お礼日時:2006/07/31 14:16

こんにちは。



 下記サイトの地図を200mまで拡大して見ると、駅の構造が分かりますが、A14出口は代々木上原から来た場合、一番後ろになります。なので、一番後ろに乗ればすぐ分かると思います。

では。

参考URL:http://map.goo.ne.jp/navi/map.php?ics=on&MAP=E13 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
明日行くので、早い回答、大変助かりました(*^_^*)

お礼日時:2006/07/31 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!