推しミネラルウォーターはありますか?

こんにちわ。
まれにOUTLOOKExpressを起動すると
同ソフトが止まってしまい、強制終了することも出来なくなってしまうことがあります。

また、その状況でInternet Explorerを起動すると、
読み込み状態で止まってしまい 強制終了できなくなります。

ちなみに強制終了出来ないとは、
消そうとしても「このプログラムは応答していません」→
「マイクロソフトに連絡してください」→Y/Nでどちらを押しても
そのままウィンドウが残ってしまう状態です。

その他のPC内で動かしているプログラムは通常どおり動きます。
ネットワーク関連が目立っておかしくなり、またシャットダウンもうまくいきません。

この現象はまれに起こり、再起動した今現在は通常に動いています。

なにが原因なのかわかりません。何か考えられる原因などありますでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ネットワークの構成等を書かないとアドバイスも難しいですね。


ルーター関係ではDHCP取得の不具合、SWハブの不具合。
パソコン自身の不具合等ありますね。障害切り分けで、初期化
してみてはどうでしょうか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね ネットワークの構成など書いておりませんでした。
一応会社のパソコンでネットワークの管理者が不在であり
ネットワークの構成も私自身把握できていないため
ご質問させていただきました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/08/02 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!