アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップがPC起動時に表示されなくなりました。
状況は
パソコンを起動する。
デスクトップが表示されない(背景真っ暗)の状態にドキュメントのフォルダだけ開いた状態だけ表示。
windowsのexeplorer.exeを実行すると普通の状態にもどる
といった状態です。
システムの復元で昨日の状態にもどしましたがダメでした。
ここ最近いろいろな作業をして、ウイルスが入ってもおかしくない状態だったので、それが原因かなと思っています。しかし、ウイルスバスターでスキャンしたところなにも検出されませんでした。
OSはvistaです。
どうすれば直るでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いろいろな作業でウィルスが・・とは、いったいどんなことをしているのですか?


まあ、再セットアップした方が良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!