アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかハローキティの母子手帳ケースを売っているショップを知りませんか?
ハローキティの母子手帳ケースが販売されているのかも知りません。
できたら、ナイロン素材っぽくて汚れにくいものが良いのですが。。。

A 回答 (4件)

楽天で見つけました.ピンクで綿とナイロン製.(参考URL)


http://esearch.rakuten.co.jp/search/e.mh?url=/bu …

こちらは黒でベビーキティです.
http://www.fancy-popo.com/sub4.html

どちらも1800円でした.

参考URL:http://esearch.rakuten.co.jp/search/e.mh?url=/bu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショップに行かなくていいんですね。(さすがインターネット!)
さっそく購入を検討します。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/15 17:31

#3のものです.


参考URLから上手くリンクしていないようなので,補足です.
「楽天」のトップページから「キティ 母子手帳ケース」で検索してください.

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2002/03/15 17:32

こんにちわ。



キティのナースコレクションで売っていました。
母子手帳ケースというか、保険証入れで
母子手帳にも使えるとか・・・。

ナースシリーズだから
色は水色でした。
サンリオショップなら今もあるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナースコレクションですか?
頑張って探してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/15 17:28

ハローキティベイビーシリーズにありました。


表面はナイロンのキルティングみたいになっていて、キティとダニエルのベイビーバージョン(?)が書いてあります。
普通のサンリオショップのベイビーシリーズの売り場をのぞいてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり販売されているんですね。
頑張って探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/15 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!