プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっきピアスをあけたらピアッサーを逆にしてたみたいでキャッチが前に来ちゃったんです。そっこう抜いたら血がすっごい出てきて・・・。お金無駄にしちゃいました。もう一回やったほうがいいかな?せっかく決心したわけだし。どう思います?って本人じゃないからわからないかなぁ・・・。

A 回答 (2件)

いたそう!!!!

私も開けてるから気持ちわかるー!!
逆ですかマジでーーひえーー
やりたいならもう反対側の耳のほうにやってみては?
血出ちゃったほうはしばらくはそっとした方がいい
と思います。
膿んできたりしないようにケアして ちゃんとしてきたらもう一度トライ!
がんばって! 私はもっと危ない安全ピンであけました。
ピアッサーならそれもう一度ピアス入れなおして直したら使えると思うよ~
お金ないならやってみて わたしならやる!
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり逆は恥ずかしいですもんね~。今は右しかあいてないんですけど、右が完成したころに左をあけようと思います~!そしたらケアも当分片耳だけでいいわけだから楽だし★それまでは片耳で我慢します!片耳だけってのもありですよね!?

大丈夫ですか??

もう一度その穴から別のピアスでも、ファーストピアスでも入れとけば大丈夫だと思いますよ。

わたしは一つのピアッサーで何個も穴を開けています。
穴を開けて、すぐにピアスを取って、自分のピアスを入れていますよ。
もちろんピアスを抜くたび血が出てきますが、気にせず拭き取りながら入れています。
毎回そういうふうに入れていますが、大丈夫ですよ。
    • 0