プロが教えるわが家の防犯対策術!

今高校3年生なんですが、進路として、英語の専門学校に行きたいと思っています。専門学校二年の後大学に編入したいと思っています。
東京でおすすめの英語専門学校がある方教えてください。
ここだけは絶対やめた方がいい学校も教えてもらえたらうれしいです。

A 回答 (2件)

一般向けの短期レッスンしか通ったことがないので・・と思っていたのですが、レスがあまり増えないようなので。



津田スクール オヴ ビズネス というのがあります。
(ビズネスですよ、ビズネス・・・)

私が行ったことがあるのは「津田塾会」のほうなので、全日制の学校は分からないのですが、津田は英語教育の老舗ですので、悪いってことはないと思います。

参考URL:http://www.tsudajukukai.or.jp/tsob/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ビジネスですか難しそうですが、資料とかだけでも取り寄せてみます☆

お礼日時:2006/08/06 22:08

オススメというかチェックしてみてはいかがでしょうという程度のものなんですが


【神田外語専門学校】というのがありまして。
多くのことを学べますがやはり専門学校なので、どの専門知識を身につけたいかが2年にあがると問われますね。
1年ではそこまで1つに絞らなくても普通に英語を学べたはずです。
大学進学は1年から行きなおすことも3年次に編集することもできます。
楽しそうなところでした。わたしも散々足を運んだので良く覚えてます(笑)
参考までにということで、お役に立てればいいのですが。頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございました。夏休み中に体験授業など神田外語でやっていたらぜひ行ってみたいと思います!!

お礼日時:2006/08/06 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!