アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 都内でメッセンジャーをよく見かけます。そこですごく単純な質問なんですが、メッセンジャーの仕事ってどうなんですか?「どう」ってどういう意味の「どう」って思うかも知れませんが、いろんな人の意見を聞きたいです。やってみた体験談、噂、なんでも結構です。お願いします。

A 回答 (2件)

ここのブログはメッセンジャーの人のブログでした



でも6月に辞めちゃったみたいですが
過去のもいっぱいありますし、メッセンジャーの裏話とかもたくさん載ってますよ

読むの大変ですが…

参考URL:http://charilog.blog21.fc2.com/
    • good
    • 0

何でもいいと言うことなので。


こんな仕事ですか?
私は年齢的に応募不可です。
経験はありません。
見かければ、「おっ!あついのに働いてるな。」とか「事故るなよ!」
と思う程度です。
http://www.e-bikebin.net/jitensha/top/top1.html
http://www.by-q.co.jp/service/serv/eco.html
http://www.by-q.co.jp/recrt/guide/007_01.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!