プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 事情があって 
Microsoft Internet Explorer 4.5 Macintosh Edition を ダウンロードしたいのですが
サイトの 場所を 教えて ください♪

 5とか 5.1でなく 4.5が 必要です

A 回答 (2件)

日本のマイクロソフトのページでは配布をやめたようですが、本家のページで英語版の配布はしているようですよ。


日本語版でなければだめなのでしょうか?

参考URL:http://www.microsoft.com/mac/download/ie/ie45.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
たまたま CD-ROMの 古いのを 見てたら 1999年4月号の
MacPower の 付録が 出てきました

 他のときに 参考になるので 英国の URL メモさせてもらいました

 相談相手になって くださって ありがとうございました

お礼日時:2002/03/10 21:18

おそらくダウンロードできるところはないと思います。


「MacPeople」などの雑誌付録のCD-ROMに掲載されていましたのでバックナンバーを取り寄せてはどうでしょう。

参考URL:http://www.ascii.co.jp/pb/macpeople/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
たまたま CD-ROMの 古いのを 見てたら 1999年4月号の
MacPower の 付録が 出てきました

 相談相手になって くださって ありがとうございました

お礼日時:2002/03/10 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!