アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オンラインの仏和・和仏辞書を探しています。
中学生で辞書を買うには厳しいので、オンラインで簡単に
調べられるものがいいんですが。
是非、良いサイトを教えて下さい。

それと、関係ないのですが、beau garconってフランス語でありますよね?
ハンサムな男性って意味はわかったのですが、
beauひとつの意味は何なんでしょうか?
garconは男性とかそんな意味でいいですか?

A 回答 (3件)

http://www.worldlingo.com/products_services/worl …
(beau garcon ⇒ 良い若者)(表示・フォントなどを工夫要)

http://www.logomedia.net/
(登録要)

http://www.bestiland.com/lang/ja/n001.htm
(一日デモ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日デモのところは何かぺージが表示されなくて無理でした。
日本語で、登録などいらないわかりやすいサイトをお願いします。(すいません!)

お礼日時:2002/03/11 00:57

日本語では、今の所(他には)無さそうですネ。



申し訳有りませんが、以下のところで、

(1)使えそうな所
(2)重訳(仏⇒英⇒日)出来るところ(精度が落ちますが)

を探してみてください。


(参考)

Web上でのお試し翻訳コーナー
http://homepage2.nifty.com/oto3/



取りあえず...

参考URL:http://homepage2.nifty.com/oto3/taiken.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~、無理言ってすいません。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2002/03/11 12:50

オンライン辞書の方は残念ながらわからないのですが、


beau garconの意味はわかるのでお答えしますね。

beau:[形容詞]美しい、きれいな、素晴らしい、みごとな
garcon:[名詞]:男の子、青年、独身の男性、給仕

です。

お役に立てましたら幸いです☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!