プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りなのですが、
任天堂DSのNewスーパーマリオブラザーズで、
隠しキャラとしてルイージが出てくる。と
聞いたのですが、ご存知の方、
出てくる面と出し方を教えてください!!!

A 回答 (1件)

さいしょにゲームを始める際、セーブしたデータを選ぶときに、LボタンとRボタンを押しながらAボタンで「決定」すると、ルイージが使えますよ。


セーブして電源を切り、再び通常通り行うとマリオに戻っています。
またまたルイージを使いたい時は同じように、LボタンとRボタンを押しながらAボタンで「決定」をしてくださいね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございました!!
ずっと謎だったので、感謝感激です♪
後ほどやってみたいと思います♪

お礼日時:2006/08/09 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!