プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。お世話になります。

Ciscoルータ1712で、IPフィルタリングを設定するための参考書を探しています。基本的なVLAN設定、IPアドレスの割り当て、基本的なルーティングが出来たので、次はフィルタリングを使用したいのです。

他シリーズの参考書や、当該の試験参考書でもよいかもしれませんが、どれを選んだらよいのかさっぱりわかりません。高額で、その他関係ないことが書かれていても構いませんので、どの本がよさそうか教えてください。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



読んだことがないので、
なんとも無責任ですが、
「Cisco IOSアクセスリスト」
は如何でしょうか。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/4873110777/25 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか回答がいただけない中、貴重な情報提供ありがとうございました。Cisco屋さんは、市販の参考書はあまり使わないのでしょうか。。。?

お礼日時:2006/08/17 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!