アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年購入したBUFFALOのCD-RW(CRW-L40U2)のユーザー登録に関して。

ハガキを紛失したため本体裏のシリアルナンバーを
入力しようとしましたが、14桁の数字を4つのブロックに
どう分ければいいかわかりません。

[  ]-[  ]-[  ]-[  ]

それぞれ何桁ずつ入力すればいいか、わかる方教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

> ハガキを紛失したため本体裏のシリアルナンバーを~



それは、ドライブの裏側に貼ってあるシール等に書いてある番号のことでしょうか?
もし、そうだったなら、それは単にそのドライブの機械番号ですから、
ユーザー登録を行なう際に使うシリアルナンバーとは関係はありません。

ご面倒でも、Buffalo のユーザーサポートへ電話をして相談なさって下さい。
恐らく、シリアルナンバーの再発行手続き等があると思います。
もちろん、即日その場で再発行は有り得ません。

この回答への補足

書き込みありがとうございます!

BUFFALOのHP、FAQを調べたところ、下記の説明があります。
------------------------------
[QA番号: BUF7215 ]
シリアルナンバー、製品型番の確認方法(外付CD/DVDドライブ全般)

Q.・製品のシリアルナンバーがわかりません。

A.・製品のシリアルナンバーは、製品本体ドライブの背面に
  白い長細いシールで貼付された14桁の数字になります。
------------------------------
ですので、シリアルナンバーは合っていると思います。

補足日時:2006/08/09 18:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、自己解決しました。お騒がせしました。
申し訳ないです。

お礼日時:2006/08/09 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!