アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の日曜(13日)にフリマをしようと思っているのですが、暑さと紫外線対策でビーチパラソルを使おうかと思っています。
わざわざ買うのも利益が減るだけなので、友人から貸してもらう事になったのですが、普通ビーチパラソルは砂浜に刺して使う物ですよね?スタンドみたいなものを友人が持っていないのでどう設置していいかわかりません。スタンドだけ買おうかと思いましたが、結構高いし重そうです…。(^_^;)
何か良い方法をひらめいた方、以前パラソルを使ってフリマをしたという方、どうぞ私にお知恵を貸してください。
ちなみに車出品ではなく手持ち出品です。
(行き帰りは主人が車で運んでくれる)

A 回答 (3件)

パラソルを椅子にくくりつけるのはどうでしょう。

• 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。

椅子は結構丈夫なやつじゃないとダメそうですよね?
折り畳み椅子くらいなら持っていこうと思って
いるんですが。。。

こんばんは。

ポリタンクがあればこれに水を入れて錘にしてパラソルの軸を縛り付けます。

ポリタンクがない場合は、2リットルのペットボトル10本位用意して水を入れて縛り付けて真ん中にパラソルの軸を刺します。

帰りは水を捨ててくれば片付けるのも楽です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ポリタンクもペットボトルもいいアイデアだと思うのですが、一人でお店をやるのでトイレなどに水を汲みに行ってる時に商品を置いていかなくてはいけないのが不安です。
フリマは結構開始時間より早くお客さんがウロウロして準備中からみんな物色しているので万引きなどが怖いですね。

こんにちは。

#2です。お礼の欄見てまた来てしまいました。

パラソルのような大きなものではなくて、普通の傘をさすときに、使用できる『さすべえ』という便利な物がありましたので紹介します。

一人用の日除けとして自転車ばかりでなく、釣りなどにも使えますので用途としてはちょうど良いかと思います。

サイトを貼っておきます。
参考までにどうぞ↓

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/sasube/
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございました。
こんなものもあるんですね!自転車に良く乗るので
買おうかな。