アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

★美術館にどうやっても入れません(【館長不在・・・】ってなっちゃいます)・・・。
どなたか方法教えてください。
★病院のあたりを写生している人には何をしたらいいのか分かりません。教えてください。
☆どちらか1つでも知っているかた、お願いします。
※ちなみに今の進行状況は、
メインゲートのカギを3つ揃えて、今から中に入るという直前で引き返したところです(ほとんど最後の方です)。
お願いします。

A 回答 (1件)

う~ん!!!!!!!!!

ロックマンDASHの字をみただけで書き込みしてしまいました!
二つ目は分かります。一つ目は普通に進行していくと勝手に開くと思います!(あいまいですいません。実際そうだったもので…。)
病院のあたりを写生している日とには、「赤」の色が足りないと注意してあげればいいのです。そして「赤いもの」→「口紅」です。
口紅は、セントラルタインの洋服の店にいる女の方にもらえますよ。
そして口紅をもらったらその絵描きさんに渡してあげます。
それでOKだったと思います!
私事ですが、ロックマンDASHは傑作だと思います。拒否する人はとことん嫌いなようですが…。
では、頑張ってクリアをしてください!
    • 0
この回答へのお礼

★ありがとうございます。最高です。回答、最高です。コレで全て解決です。
 そうかぁ・・・何度も行ったけどやっぱり商店街だったのか・・・。
 やってみたらナントその女性が館長だったじゃぁありませんか。最高です。
★いいですよねぇDASHは。コレ久々にやってみたんですけどね、けっこう楽しく  て。
 勢い余ってついに今日、DASH2買っちゃいました(マジで)。
 1680円で(笑)。中古なのに新品みたいなんですよ(^u^)v。
 明日からやるんです(^v^)。
★回答、ありがとうございました。では頑張ります(^v^)>。