プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらのカテゴリーであってるのかわかりませんが、
一応芸能人・タレントが出した本なので
こちらに書き込む事にしました。

私は榎本加奈子さんが以前出したレシピ本で
『かんたん!おいしい!かわいい!レシピ60』を
探してるんですが、既に絶版になっているみたいで、
中々書店では見つかりません。
できれば中古ではなく新品がいいのですが、
どこか愛知県の近くで売ってるところを
知っていたら教えてください。
又はネットでもいいです!!
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

かんたん!おいしい!かわいい!レシピ60―榎本加奈子の召し上がれ


〓あ・た・く・し・の味 (単行本)

「アマゾン」で、今見たら売っていました。
今なら、ユーズドで2,979 円~で出てましたよ。

Amazon.co.jp  から、検索してみて下さい。

この回答への補足

ありがとうございます。
ユーズドって事は中古って事なんでしょうか??

補足日時:2006/08/16 21:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!