プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ家に友達が遊びに来るので、いい機会だし新しいゲームを買おうと思います。

そこで、皆さんにお勧めの盛り上がるシューティングゲームを教えていただきたいです。
自分が注目してるのは、スターウォーズ・バトルフロント1,2です。
このゲームの感想もお待ちしております。

たくさんの意見、お待ちしております!

A 回答 (2件)

ハードは何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!大事なこと忘れてましたね・・・。
ハードはPS2です。
よろしくお願いします!

お礼日時:2006/08/12 14:59

スターウォーズバトルフロント1



http://kyoichi.mods.jp/ps2/soft_04/stg/st_bt.html
スターウォーズバトルフロント2

http://kyoichi.mods.jp/ps2/soft_06/stg/swbf2.html

一般プレイヤーがレビューするページですので、参考にしてください。両方とも評価は高いです。

自分としてはシンプル2000の地球防衛軍シリーズがお勧めです。できは値段相応ですが、安いですし、やり応えがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地球防衛軍の1はやったことがあります。
面白いのは面白いんですが、建物がすぐ壊れるのが嫌でしたね。飽きも早かったですし。

スターウォーズは評価いいようですね。

他にも何か情報があれば、また教えてください。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/12 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!