プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウォレットチェーンはその名の通り財布に必ずつけるものなのでしょうか?財布につけなくても変じゃないですか?

A 回答 (2件)

今、流行ってますよね。

全然大丈夫ですよ!ウォレットチェーンによっては、お財布なしでつけれる物も出てますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!良かった。ありがとうございます。

お礼日時:2002/03/13 13:42

全然変じゃないと思いますヨ☆


ベルトのとこにある穴にひっかけるとこにつけるだけで、シンプルなコーデもかわいくなって便利ですよネ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変じゃないんですね!良かったです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/13 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!