プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハイブランドの財布にピンバッジつけてる人いたんですけど、思い切りすごいですよね?ていうか皆さん、ハイブランドの財布にピンバッジ、アリですか?

A 回答 (3件)

ある意味、本当のお洒落かも知れませんわ。


その昔、ジョージ・ハリソンがよれよれのTシャツと
穴が開いたジーパン姿でロールスロイスを運転していた
事と相通ずるものがありますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

元々ブランドという意識はあまりなくて、デザインや色が好きとかなら、アリじゃないかな…♪



好きなもの × 好きなもの=とってもお気に入り(*^^*)
    • good
    • 0

その人にとってはハイブランドの財布も百均の財布同様なのかも知れません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!