アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで男の人が苦手だったのですが、好きな人が出来ました。バイトの先輩です。
先輩の弟さんが、私と同級生で小中高と一緒でした。(ほとんど同じクラスにはなっていませんし、親しくはありません)

その先輩と打ち解けられたのは、やっぱり
1,共通の話題があったということ(出身中学が同じであること)
2,弟を知っていること(どこか安心感を感じた)
がキッカケです。

時々、バイトが遅くなると、一緒に歩いて帰る(同じ住宅地に住んでいます)のですが、すごく楽しくて幸せです。
でも実際、兄弟姉妹の同級生って恋愛対象に成り得ますか?
弟がいることで親近感を感じることが出来たのですが、今ではそれを壁に感じつつあります。
先輩を想い続けて報われる可能性はあると思いますか?アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

初めまして。

全然報われる可能性は多いにあると思いますよ。

最初はそう感じる事も多々ありますが、お互いが好き合えば、そういうのも全く気にしなくなると思います。
自分の知り合いの話ですが、
会社で知り合いになった男の先輩がいて、その先輩の妹が自分と同級生でしたけど、その先輩は妹の友達と結婚しちゃいましたからねぇ。。(結婚相手も妹も自分と同じ学校だった)

「一緒に歩いて帰るのが、凄く楽しくて幸せです。」
その気持ち大事に持っていて下さい。
頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
まだ弟の友達扱いしかされていないと思いますが、これから少しずつ自分をアピールしていきます。
頑張ります!!

男性です。

私だったら、兄弟の同級生との恋愛は、問題ないですね。
(ただ、つき合い出したら横からチャチャ入れられそうでうるさいかも?)

先輩への思いが強いのなら、ぜひ、弟のことは考えずに思いを打ち明けたらいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
問題ないですかっ!?良かったです。
頑張って青春を謳歌したいと思います。笑