プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルにあるようなバッグを探してます。
今バレンシアガのようなエディターズバッグが
流行ってますが、自分的にあれはちょっとゴテゴテしすぎてて、いまいちです。

私としては下記HPの様なシンプルな感じを探しています。性格的にも、あと安い買い物ではないので、
なるべく実際に見て買いたいと思っています。
http://item.rakuten.co.jp/diana/miy-prima/

1万から3万以内くらいで探しています。
特にブランドはこだわってませんが、
レザーがちゃっちいのは嫌です。

何かお勧めがあったら、ぜひ教えてください!
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

バッグはレザーの質とか好みがわかれるので何とも言えませんが、参考URLのはいかがでしょうか?



参考URL:http://www.tsuchiya-kaban.jp/shop/A184/pVy1BSMvx …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりましたが、ありがとうございました!
今度お店にも行ってみたいです☆

お礼日時:2006/09/16 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!