アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ちょっと質問なんですが、『インターネットのプロパティーで『接続』を開くと、『ダイアルアップの設定』が出てきます。  質問なんですが、インターネットをやっていると 『ダイアルアップの設定』の内容がどんどん増えていき、『現在のデフォルト』が変わっていってしまうのですが、これはどういうことなんでしょうか?  変わってしまった場合 元のデフォルトに戻す必要があるのですか?    また 《デフォルト》の意味もよくわかりません。   わかりやすく教えてください   お願いします

A 回答 (2件)

デフォルトというのは初期設定のことです。



通常、ダイヤルアップはどんどん増えるなんてことはないですよ。
ご自分で設定したぶんの数だけです。
勝手にどんどん増えていくというのは、前のかたがおっしゃっているように
Q2や国際電話につながる設定に勝手に変更されているのです。
「接続」画面をだして、接続先の電話番号をよくよく見てください。

私の夫や息子がインターネットをすると、よくこういうことが起きます。(笑)むやみに「はい」とか「OK」とかしないでねと言っているんですが。

自分で設定したダイヤルアップアイコンだけを残して、「削除」してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご自分の体験から話されているようで、わかりやすかったです   ありがとうございましたm(__)m 助かります

お礼日時:2002/03/14 10:40

>『ダイアルアップの設定』の内容がどんどん増えていき、


>『現在のデフォルト』が変わっていってしまうのですが

危険です!!
これは、かってに「Q2」や「国際電話」にダイアルアップする様に書きかえられています。
速く手を打たないと電話代請求が6桁、7桁になります。

参考URL:http://netbegin.3nopage.com/adult.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
このままじゃかなりまずいですね。。。 さっそく手を打ちます

お礼日時:2002/03/14 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!