アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!!
iPhoneのクイックスタートについてです。
8から12へと機種変をしようと思い、
クイックスタートをやろうと試みているのですが
本当に出来ません。
カメラで読み込んで接続したと思うとAppleIDを設定中という画面から動かなくなります。
強制終了してみてもう一度やり直そうとすると次はスムーズに進むようになったかと思うとデータ転送がキャンセルされましたと出てきてまたやり直し。この無限ループにハマってます。クイックスタートの進み方も本来のやり方と何か違うくて言語設定してカメラで読み込んで今から始まるかな?と思うとまた言語設定が出てきて、WiFiの設定とかをさせられます。そしてまたクイックスタートの画面が出てきてもう一度カメラで読み込んでスタートするんです。4回くらいもう繰り返してヘトヘトです。だれか対処法教えてください…

A 回答 (1件)

8をiCloud にバックアップして、12で復元した方が、早いかも?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!