プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

REGZAをプログラムで動かしたいと思い立ち、
githubで公開されていたプログラム(https://github.com/9SQ/regza-digest-auth/blob/ma …)を利用しようとしたところ、動きません・・・(´;ω;`)

スマホアプリの「RZハイブリッドリモ」では動くんですが・・・

REGZAの機種はM550M型で無線でWIFIに接続しており、
またパソコンは有線、スマホは無線で接続しています。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    まずエミュを入れてみましたがテレビを検知してくれませんでした。

    次に無線接続のpydroidを用いてgithubのコードを実行してみましたが、その場合もダメでした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/21 14:06

A 回答 (2件)

解決方ではなくすみませんが、


そのプログラムが公開されたのが4年前で、
ちょうどその頃に開発が東芝から中国のハイセンス社へと移って、本体の基本ソフトも昔からあったハイセンス社のテレビと統一されたので、単純にその影響で対応していないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

!!
ありがとうございます。着眼点が良すぎて驚きました!

お礼日時:2024/01/21 14:26

質問がなんなのか分かりませんがGitHubのモノとリモコンアプリは別物って事ですよね。



なんかエミュいれて動かす手段はあるみたいですよ
https://jp.ldplayer.net/apps/jp-co-toshiba-ome-a …

https://pcmac.download/jp/app/799183241/rz%E3%83 …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A